大型株

【各指数の前日比変動率】 日経平均:-0.18% TOPIX:-0.20% JPX日経400:-0.21% 東証2部指数:+0.31% JASDAQ平均:±0.00% マザーズ指数:+1.36% 大型株指数:-0.37% 中型株指数:+0.10% 小型株指数:-0.10%
Wed Aug 10 10:13:35 +0000 2016

本日国内。ゴム製品株安い。ハンセン指数年初来高値。バークレイズ、ヘッジファンドのリターン低迷の原因はファンドの数ではなく大型化と分析。シンガポールヘッジファンドのリターン香港抜く、要因は主に戦略の違い。前者はグローバルマクロとCTA、後者は株。
Wed Aug 10 10:04:44 +0000 2016

任天堂ソフトバンク売買代金2トップか。こんな大型株があんな見せ板だらけでいいのならよほどのことしない限りつかまらないんだろうね・。
Wed Aug 10 08:12:30 +0000 2016

現在の資産は、秋葉原駅前の商業ビル(90 億円で昨年秋購入)も含め、220 億円ぐらい。 株式投資は大型株中心に 50 ~ 100 銘柄程度。 レバレッジをやるのは精神的にきついので、現物株が中心です。 ジェイコムBNF
Wed Aug 10 07:09:05 +0000 2016

日銀ETF倍増で資金が大型株に向かってる中、メインどころの決算終了したマザーズに資金が戻ってくるかどうかですな。
Wed Aug 10 07:07:15 +0000 2016

大型マザーズ株の決算も通過し、これで新興市場も買いやすくなり、復活となるといいすね
Wed Aug 10 06:45:03 +0000 2016

カカクコムとCOOKPADと割安放置された大型株だけ買って寝ときたい。でももう株はできるだけ持ち株処分してもうやめる。
Wed Aug 10 05:31:54 +0000 2016

常時保有しているのは十~三十銘柄で流動性のある大型株が中心です。 日経平均先物で全体の流れを見ながら色んな銘柄を物色する。 相場が悪いときはリバウンド狙いです。 BNF
Wed Aug 10 04:37:27 +0000 2016

数日振りにTOPIXマイナスだが後場日銀出てくるのかしら。ワイ株から大型株に資金が移動しちゃうと困っちゃうし憂鬱。
Wed Aug 10 02:43:11 +0000 2016

日経平均先物は売りポジションから入って下がってきたら大型株を現物で少しずつナンピン買いをするのが自分の株式投資スタイル。財務内容の良い無名企業は2倍になるまでホールド。
Wed Aug 10 02:19:19 +0000 2016

株式投資用語】 大型株(おおがたかぶ) :東証一部のおよそ1700銘柄を、時価総額の大きさと流動性の高さで東京証券取引所がランキングを作り、3つのグループに分けたもののうち、上位100位の銘柄を指す。
Wed Aug 10 01:48:58 +0000 2016

大型から資金抜けて別の株に入ってるね。なんだこれ
Wed Aug 10 01:09:07 +0000 2016

えっ!? そ株1枚たりとも売ってませんよ。 大型っていうのは東証一部の良く聞くところのことですのよ♡ ほらほら、応答している間に、Vテクが飛んでしまいましたやん。
Wed Aug 10 00:58:07 +0000 2016

今年は 9 月に上げ相場になったんで、そこそこですかね。 実は、ジェイコム株以外でも、東証一部の大型株に乗って結構儲けたんです。 銘柄ですか? まあ、銀行株とかですね。 ジェイコムBNF
Tue Aug 09 23:37:30 +0000 2016

投資の豆知識 FX    数千~からでも購入可能 ミニ株  数千~ 中小株  3万~ 大型株  10万~
Tue Aug 09 23:23:45 +0000 2016